トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » -

一般ブレザー卒業白書 茅ヶ崎祐

2012/01/30(月)
今日のオススメ動画1    今日のオススメ動画2    今日のオススメ動画3    今日のオススメ動画4    今日のオススメ動画5    
一般ブレザー卒業白書 茅ヶ崎祐
さあ、乗りに乗りまくっている「がんばったね:おめでとう卒業記念企画!」。可愛い制服ギャル達が、Hでみんなの卒業をお祝いしているこの企画の第三回は「ブレザー卒業白書」と題し、茅ヶ崎祐が出演よ。セミロングのクリ毛が可愛らしい彼女は、荒々しくソファーに押し倒され、強制オナニーさせられちゃうの。ローターでクリを刺激し、困り顔で感じる彼女ってかなりの淫乱ね。続いてスクール水着を着て、お風呂場で男のチンポを綺 麗にするのよ。イラマチオで苦しくなってる彼女の顔が、S心をくすぐるの。そしてベッドの上では胸、クリを舐められ、指マンで嫌がりながらもマンコを濡らしちゃうわけ。そんな彼女にお仕置きとばかりにチンポをしゃぶらせ、いきり立ったチンポをヌプヌプと彼女のマンコに突き立てるのよ。「いやだけど感じちゃう」みたいな彼女の反応にペニスがビンビンになっちゃうわよ。
エロティック・プッシー
外国熟女も負けてはいません。日本の母ちゃんほど哀愁は無いものの、パワフルな絡みは、流石です。美味しそうに男性の巨大ペニスを、たっぷり、ねっとり口に含み、使い込んだオマンコに誘導。容赦ない強烈な腰使いで責め立てられます。外人特有の様々な角度からの挿入は必見。最後は、大量のザーメンを顔面にぶっかけられ、満足げな笑顔で終了。
疾風迅雷ブレイド・ハーツ 蒼天之巻
邪悪な宿敵 影山美羽呼を倒すため小学生の忍 奈月と桜花の戦いは続いていた。ついに恐るべき人外の力を得た美羽呼は奈月と桜花を襲うのだった。美羽呼の汚い戦法にかかり、桜花は奈月を傷つけてしまう…我を忘れ美羽呼に斬りかかる桜花を罠に掛けるのは簡単だった。桜花の体に羽手裏剣が次々と刺さる、それは吸血の羽…桜花は絶叫し気絶する。そして、恐ろしい尋問をうける…新たな力を手にした奈月は救出に向かうが、邪悪な美羽呼は強かった。少女達は傷つき打ちのめされながらも、悪を討つ勝機をうかがうのだった。果たして桜花と奈月は両親の仇を討てるのだろうか!?
ドM陵辱三昧FUCK!(北川千尋)

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kakarichou92.blog63.fc2.com/tb.php/369-693284f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。